excitemusic
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
禁煙 700日目
from 禁煙中
ユーザー車検のメリットって?
from ユーザー車検にチャレンジしよう
リンク&車歴
AUTOPARCO
autodeco
Fatto a mano ~スタジオアルジェントの日々
110's eyes
AlfaRomeo SZ
nero116c
GT18 Garage News &...
Bello! Napolitan!
Autobambino!
ユキベィ変態長の独り言ー...
around my life
羊の皮を被った狼
Bomba Rossa
Ryo's-cafe
箱アルファ日記
六甲台テラス物語
ふじもん105号
進ぬ・すっど!
イタリア旧車の魅力
Carlo Cici のアルファロメオ談義
段付き日記

保有車:
ES30:04.Dec.-16.Mar(休眠解除)-
車暦:
75TS:11.Mar.-15.Mar.
GTJr1600:96.Nov.-13.Oct.
164Super24V:09.Apr.-11.Feb
164QV:02.Dec.-08.Dec
Today:06.Mar.-08.Mar.
164L:00.Jan.-02.Nov.
KP:98.?-02.Jan
Alfetta gt(L):94.Feb.-06.Sep.
CityTurboII:91.Mar-93.Mar.
Alfetta gt(R):89.Jun.-91.Feb.
(License:89.May.- )


以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暫し、お暇を

頂きたく存じます(笑)。
いやはや、岡国のARCAのレースでやってしまいました。
今年の大事な第1戦、せっかく好天にも恵まれたのに残念な結果になってしまいました。幸いにも単独事故&赤旗にならずレース続行していただいた事が
Morizoにとってせめてもの救いです。現地にいて、励ましのお声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

岡国のオフィシャルの方も迅速に処理していただいてありがとうございました。

車体の搬送にお付き合いいただいたYさま&搬送の段取りと外撮り画像を頂きました亀トラスーパー様ありがとうございました。

ということで
衝撃の映像インカー版
(激突のショックでカメラのAC電源が抜けてましたのでぶつかった瞬間で終わりです)


衝撃の映像追走車版です。


どういう方法になるか、どれくらい時間がかかるかは今のところ不明ですが必ずサーキットには帰ってきますので、その際はまた一緒に遊んでください。
あぁぁぁ、アベイラブルなFRアルファロメオが無くなってしまった。
泣けるぜぇ~。
e0058532_23491647.jpg

e0058532_23495164.jpg

[PR]
by es30r | 2007-03-04 23:33 | SZ (ES30) | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://es30r.exblog.jp/tb/5271032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e-alfa25 at 2007-03-05 22:52
あらら・・・痛々しいT_T
素人目にリアが内側に入って見えるんですけど
直すんですよね!?復活を祈っております。

エキサイトも動画UPできるんですね。
知らなかった・・・

Commented by v6milano at 2007-03-06 00:16 x
仕事の休憩中に見てびっくり!
体は大丈夫ですか?

ご復活をお祈りするばかりです。
Commented by es30r at 2007-03-06 00:59
e-alfa25様 ちょっと?カナリ?時間がかかると思いますが復活します! 動画は少し前からOKになったようです。
V6milano様 体はロールゲージのおかげで、軽い打ち身程度ですみました。頑張って修理代を貯金しまーす。 
Commented by MM1750GTV at 2007-03-06 06:25
当日夜、速報で知りました。
お体大丈夫?うちのも筑波の耐久中ゴツンとやりましたが軽いモンで・・・ちょっと充電して、またボチボチやりましょうね・・・
Commented by UMAGURUMA at 2007-03-06 12:00 x
こんにちは。衝撃の映像ですね・・絶句。。
お怪我はありませんでしたか?打撲は時間を置いて出てきます。
クルマはなんとでも直るでしょうが人間が大事です。
どうぞご自愛ください&復活お祈りします!
Commented by es30r at 2007-03-06 12:50
MM1750GTV様、毎度です。 さすがに今回はボチボチいくしか仕様が無い感じです。
Commented by es30r at 2007-03-06 12:58
UMAGURUMA 様、 御心配頂きありがとうございます。 体はちょっと痛い(若かりし頃に、バイクでこけた時の症状の軽い版)ぐらいですので大丈夫かと(もちろん症状が悪化するようでしたら病院にいきます)。 今週末に、まず起こせるかどうかの第一弾見極めだけしていただく予定です。 とにかく、がんばります!
Commented by mostro30156 at 2007-03-06 13:17 x
morizoさん、あせらずにいきましょう。
せめて身体だけでも大きな怪我をせず良かったです。
しかし、動画アップなんてイタリアンな性格(男前)な方ですね!!男前の復活のお手伝いいたしやすよー。お気軽にご連絡をくださいね。
Commented by es30r at 2007-03-06 17:55
mostro30156様 イヤァ~、本当に今回はアセリようがありません、なんせイニシャル用の軍資金が尽きちゃってますので(笑)。だもんで2~3年はかかるでしょう。 動画UPは事の重大さに気が付いていないだけかも? とりあえず、Fライトは内側に平行移動で割れてなさげだったし、Fウィンカーは持ってるし、R左ウィンカーは某方に取り置きをお願いしたので、起こせる??? 今週末の診断結果はまた報告させていただきます。
Commented by ドディオン M at 2007-03-06 22:39 x
動画アップ凄いな~!ぶっ飛びの最終ゼブラ飛びダート落としっ!プロでも立て直せませんぜ。最終血祭り組のあんたが一番男やね。 しかし…我がの如く沈痛な気持ちです。ボクのSZが……(大泣) が、形あるものは壊れる。形あるものは直るですぜ。ボチボチでいいじゃないですか。私も男気の復活、待ってます。また気軽に連絡をくださいね。
 
Commented by いうち at 2007-03-06 22:59 x
今、はじめて知りました。たいへんだったんですね。
morizoneさんなら、きっと復活させられます!!

Commented by es30r at 2007-03-06 23:34
ドディオン M様 確かに飛距離は伸びたかも、なんせコンクリでしたから・・・、ダートに出てからは一瞬でした。 最終血祭り組、いい響きです(笑)。 復活の暁には、懲りずに5?秒台を引き続き目指し、もっと踏んでやるぅ~(練習してからね)。
Commented by es30r at 2007-03-06 23:36
いうち様 御覧の通りやってしまいました。 復活目指して○機をバンバン売っちゃいます(笑)。
Commented by ふじもん105号 at 2007-03-07 08:15 x
怪我が無く何よりです!
最後尾を走らせてもらってましたが、最終コーナー抜けてびっくりでした。
私も4年ぶりでしたが、ぜひ帰ってきてください!
Commented by 金造 at 2007-03-07 16:27 x
もりぞうさん大変でしたね。私も最悪でしたけど、お互い気を落とさずに頑張りましょう。
Commented by リュリュタロルト at 2007-03-07 17:25 x
もりぞうさん、このたびは不運でしたね。怪我がなくて何よりです。当日、あまりのショックで声もかけられませんでした。
私も何度か、クラッシュや大事故に遭っています。でもそのたびに、信じられない復活を果たして来ました。自分の努力もあれば、クルマ屋さんのお世話のお陰もあります。SZ号の一日も早い修復を祈っています。
Commented by ハコ輔 at 2007-03-07 19:06 x
毎度です。
先日のARC開幕戦、お疲れ様でした。
クラッシュしてしまいましたが、それまでの予選での
走りや最初の2周の走りはとても良い状態で走って
いるなあ~と見ていて感じておりました。
結構激しいクラッシュだったようですが、お身体の方は大丈夫でしたか?
車は修理して何とかなるでしょうが、身体の方は
後々、鞭打ちなどで首など痛くならなければ幸いですが....
今後、どのような状況になるのか?まだまだ未定の部分はあるかと思いますが、細川さんなら必ずサーキットに帰って来て、また大暴れしてくれると信じております。
これを機会に少しゆっくりされ、充電期間とし、
お身体も車も元気にカンバックして下さいね。
また落ち着きましたら、KARTでも乗りに行って、うっぷんを晴らしに行きましょう~。お互い、走ることに関しては好きでしょうがない性格でしょうからね!
では近々、また遊びに行きましょう。
by ハコ輔

Commented by es30r at 2007-03-07 19:35
ふじもん105号 様 4年ぶりの復活おめでとうございます。 事前情報なしだったのでサーキットでお会いしたときは嬉しかったです。Morizoも頑張って復活します!
Commented by es30r at 2007-03-07 19:37
金造 様 金造さんの方のアクシデントは大丈夫でしたか? 私の最近の合言葉は「そんなに落ち込んでいない、Morizo」です。
Commented by es30r at 2007-03-07 19:37
リュリュタルト 様 せっかっく応援に来ていただいていたのに、こんなことになって申訳ありません。サーキットはこういうこともありますが、楽しい事の方が多いと思いますので、また来ていただければ嬉しいです。今回は、運というよりも自分の運転技量のなさにガックリきております。 SZの復活には時間がかかるので、その間に秘密特訓しなければなりません。
Commented by es30r at 2007-03-07 19:38
ハコ輔 様 毎度、おさわがせしております(笑)。 前を往く「ルノー」さんを追いかけるのに夢中になって気が付いたらコンナンでました常態でした。強固につくられたロールゲージ及び全面衝撃吸収バンパーかと思わせるあの分厚いFRPのお陰で身体には外傷もなく、現時点でほぼ痛みも無くなってきております。 復活後のためのリハビリ?を兼ねてKART大会には参加させていただきますので、その時はお手柔らかにお願いします。
Commented by onosin at 2007-03-08 14:55 x
お久しぶりです。動画があるだけにリアルに胸が痛かったです。でも久しぶりにアフファサウンド聞けて嬉しかったです。僕は手放して後悔です。当たり前に直されるようですが、絶対復活祈ってます!!また、よければes30乗せてください〜
Commented by 元75EVOオーナー@八王子 at 2007-03-08 18:59 x
その節はどうもありがとうございました。
元気出して下さいね!

自分も以前サーキットで75のリアの伸び側ストロークを規制し過ぎて
スピンした事があります。
そのときの事を思い出してしまいました。

SZも歴史的に見て貴重なROMEOですので、がんばって復活させて頂ければと思っております。

フォルツァ SZ~!!
Commented by es30r at 2007-03-08 21:59
Onosin 様 お久しぶりです。 ブログは密かにお邪魔しております。写真にはまってますね、イイ感じと思われます。 さてSZ、当たり前のように先立つものが・・・なので(自爆&笑)、じっくりいくことになります。あと、当然修復後の使い道は同じなので、ちゃんと直ってくれることが条件です。 とにかく頑張りますです。
Commented by es30r at 2007-03-08 22:02
元75EVOオーナー@八王子 様 その節はどうもでした。 105歳じい様が眠りこけている横でアクセルと格闘しながら80%ブーストかけて遊んでました。あの、トルクはたまりません。 SZは自分の中では上がり車だったので、何とかして直します!!!
<< 書物が届いていた。 カップリングシステム >>