excitemusic
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
禁煙 700日目
from 禁煙中
ユーザー車検のメリットって?
from ユーザー車検にチャレンジしよう
リンク&車歴
AUTOPARCO
autodeco
Fatto a mano ~スタジオアルジェントの日々
110's eyes
AlfaRomeo SZ
nero116c
GT18 Garage News &...
Bello! Napolitan!
Autobambino!
ユキベィ変態長の独り言ー...
around my life
羊の皮を被った狼
Bomba Rossa
Ryo's-cafe
箱アルファ日記
六甲台テラス物語
ふじもん105号
進ぬ・すっど!
イタリア旧車の魅力
Carlo Cici のアルファロメオ談義
段付き日記

保有車:
ES30:04.Dec.-16.Mar(休眠解除)-
車暦:
75TS:11.Mar.-15.Mar.
GTJr1600:96.Nov.-13.Oct.
164Super24V:09.Apr.-11.Feb
164QV:02.Dec.-08.Dec
Today:06.Mar.-08.Mar.
164L:00.Jan.-02.Nov.
KP:98.?-02.Jan
Alfetta gt(L):94.Feb.-06.Sep.
CityTurboII:91.Mar-93.Mar.
Alfetta gt(R):89.Jun.-91.Feb.
(License:89.May.- )


以前の記事
2016年 11月
2016年 10月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろ

私も、ES30のフロントパッドを手配しなければなりません。リヤはTAの定番に交換済み。ES30が私の手元に来てからの走行回数は、
1:シェイクダウン(というか2年間動かされていなかったので各部点検)で鈴鹿をゆっくり数周(もちろん油脂類は全替え後です)。
2:TIで練習走行、これまた数周。一応フェッタよりは速かった(当たり前か)
3:チャレンジ予選、数周+本選雨(超ビビリモード)
4:メンテ?の為に聖地訪問
5:TIで練習走行、一周のみで大事件?発生!(知ってる人は知っている)
6:メンテ?の為にホームコース訪問
とこれだけしか走らせていません。 う~ん、もったいない。
結局、まともに攻めたのは2と3の予選だけで、現状のTIベストは限りなく57秒台に近い56秒台。3Lを積んでいることを考えるともっと頑張らねばなりません・・・。
で、パッドの話ですが、残量的にはまだOKなのですが写真の様にでっかいブレーキ(ES30購入に決めての1/2)に換装されてはいてもTIをまじめに走っていると、若干ペダルがスポンジーになってきます。で、パッドの銘柄を調べたところMintexというところのストリート用でした。
もう少し対フェード性を上げたいのですが、現状ブレーキのフィーリングが抜群なので、これが変わってしまうと嫌だな~と悩んでいるためまだ次のパッドを手配できていません。多分、残量が無くなってから慌てて適当に注文しちゃうのでしょうか???
e0058532_19292211.jpg

あっ、ちなみにもうすぐあれから一年です。
[PR]
by es30r | 2005-12-02 00:01 | SZ (ES30)
<< メリークリスマス Fly me to Holland. >>